伝票印刷 (領収書、納品書、請求書、お見積り書、会計)の専門店。オリジナル伝票や、社名社印入れ、ナンバー入れもスピード対応

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ホーム > 伝票の納期、発送、お支払い方法

 

▼ご注文
まずはお見積りフォーム※詳細な仕様が確定の場合はすぐにご注文いただけます。
または、お電話0772-46-0303までお問合せください。
▼受付確認
ご注文が届きましたら、当店よりメールまたは、FAXにて受付確認のご連絡をいたします。
また、代金、消費税および送料等を含めた、総額をご連絡いたします。
▼代金のお支払い
①銀行振込
上記受注確認において、提示させていただきました請求金額を、下記にてお振込みをお願いいたします。
振込手数料円はお客様負担となります。
<振込先>
楽天銀行
第一営業支店
普通預金 7371494
口座名義 三景印刷株式会社

ご注意:ご入金が確認できないと、原稿を入稿いただきましても印刷を進めることはできません。
早めの、ご入金をお願いいたします。
ご入金いただきましたら、メールまたはFAXにてご連絡いただくと早く進められます。
②代金引換
※商品代金が30,000円以上は取扱い出来ませんのでご了承下さい。
※代引き手数料は別途お客様ご負担となります。
▼印刷開始
入金確認、入稿原稿の確認次第、伝票印刷を開始いたします。
▼運送会社と送料
製品の発送は、佐川急便またはヤマト運輸にて行います。
一注文に対する送料は、全国一律650円(北海道・沖縄・離島は除きます)です。
ただし、2万円を超える注文に関しましては、送料無料となります。
また、複数の配送先をご希望される場合は1ヶ所追加するごとに650円の追加料金をいただきます。
北海道・沖縄・離島のお客様の場合は個別対応いたしますのでお問合せ下さい。
※ 大雪、台風、自然災害などの状況により、希望した日時などに商品ご到着が遅れる場合場合があります。
▼納期
ご入金確認および原稿確認日より5営業日以内に発送いたします。
なお、冊数が多い場合や特殊加工が必要な場合は日数がかかる場合がございます。
詳しい納期についてはお問合せフォームまたは、お電話0772-46-0303までお問合せください。