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Q.どのように伝票を注文すればよいですか?

A.
各商品ページに記載している「お見積りフォーム」から、各項目をご入力のうえご連絡ください。
またお電話(0772-46-0303)でもご連絡を受付けております。ご遠慮なくお問合せください。
お見積りフォームおよびお電話でご依頼をいただいてからお見積り金額をご連絡いたします。内容に問題なければご注文の旨をご連絡いただきました段階で正式ご発注となります。

Q.伝票のサンプルはありますか?

A.
各種伝票のサンプルをご用意しております。伝票のサンプルは無料ですのでお気軽にご連絡ください。
無料サンプルのご請求は
こちらのフォームからご連絡ください。

Q.現在使用中の伝票のレイアウトそのままで印刷してもらうことは可能ですか?

A.
はい、勿論可能です。現在ご使用中の伝票を当社(〒629-2263 京都府与謝郡与謝野町字弓木1865)まで郵送いただくか、スキャナーで保存されたデータをメール(denpyo@print03.jp)にて添付送信してください。

Q.既製品の伝票の取扱はありますか?

A.現在のところ、既製品
の伝票は取り扱っておりません。
当社は「完全オーダーメイド」伝票雛形に社名入れを行う「セミオーダー」のみ取り扱っております。

Q.納期はいつごろになりますか?

A.ご入金確認および内容のご確認日より5営業日以内に発送いたします。
なお、冊数が多い場合や特殊加工が必要な場合は日数がかかる場合がございます。

Q.送料はいくらですか?

A.
一注文に対する送料は、全国一律650円(北海道・沖縄・離島は除きます)です。
2万円を超えるご注文に関しましては、送料無料となります。
また、複数の配送先をご希望される場合は1ヶ所追加するごとに650円の追加料金をいただきますので
予めご了承くださいませ。
※北海道・沖縄・離島のお客様の場合は個別対応いたしますのでお問合せ下さい。

Q.入稿データはどのようにして送ればよいですか?

A.
入稿方法は、(1)メール宅配サービス (2)メール添付 (3)郵送・宅配便 の3通りがあります。
※データ容量の軽いものは基本的にはメール添付(denpyo@print03.jp)でご連絡ください。
詳しくはこちらのページ(データ入稿方法)でもご紹介しております。