ご注文ガイド

ご注文の流れ

①ご注文
(お見積依頼)
各商品ページよりご希望の仕様を選択しご注文金額をお確かめ下さい。お客様情報を入力してそのままご注文いただけます。
※ご注文内容確認し料金確定のメールをお送りいたします。ご入金が確認されませんと印刷工程には進みませんのでご安心ください。
②各種データ
入稿方法

【Illustratorでデータ作成される場合】

①RGBモードのデータはCMYKモードに変換して色調を確認してください。
②必ずフォントをアウトライン化してください。
③複写伝票は、印刷位置が揃っているかを確認してください。
④必ずPDFデータもご入稿してください。
※注)PDFデータを印刷データとして使用する場合もございますのでIllustratorデータと同じ内容でお願いいたします。

【Word Excelなどでデータ作成される場合】

①PDFに書き出したファイルをご入稿してください。
※注)Excelで作成された複写伝票のデータは罫線や複写位置が揃わない場合があります。またセル内の最後の文字や行が消える場合がありますのでPDFに書き出したデータを必ずチェックしてからご入稿してください。

【そっくりに作成したい場合】

①現在ご使用の伝票を当社までお送り下さい。
※注)折れたり、破れたりしないよう厚紙などに挟んでください。
<送付先>〒629-2263 京都府与謝郡与謝野町字弓木1865 三景印刷株式会社 宛

③ご注文・
お支払い方法
【銀行振込】または【代金引換 ※3万以下(税別)】にて承っております。銀行振込の場合はご入金確認後、印刷開始となります。
代金引換の場合は印刷開始のご連絡をいただいてから印刷開始となります。
※ご入稿データ照合後、金額が変動する場合がございますが予めご了承下さい。
④校正確認 セミオーダー伝票のみ校正データをメールにてお送りいたします。誤字・脱字がないかご確認いただき3営業日までに修正依頼または校了のご連絡をお願い致します。なお、ご連絡が遅れますと納期も延びます事を予めご了承ください。
⑤印刷開始 【銀行振込】ご入金確認後、【代金引換】印刷開始のご連絡確認後、翌営業日より印刷を開始致します。
※セミオーダー伝票ご注文のお客様に関しましては校正データ作成しメールにて校正データをお送り致します。
⑥商品の発送 ご入金確認および原稿確認(校了後)より50冊までの場合6営業日発送、100冊以上の場合は10営業日発送いただいております。仕様により日数をいただく場合がございます。
出荷準備完了後、商品発送のお知らせをメールにてご連絡致します。
※お急ぎの場合はお知らせください。短納期料金が発生しますので併せてご連絡致します。なお、仕様によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
納期についての詳細はこちら

支払い方法

銀行振込代金引換

①銀行振込

上記受注確認メールにて提示させていただきました請求金額を、下記にてお振込みをお願いいたします。振込手数料はお客様負担となります。

【振込先】
楽天銀行 第一営業支店 
普通預金 7371494
口座名義 三景印刷株式会社
(サンケイインサツカブシキガイシャ)
【重要】銀行振込にてご注文のお客様へ
  • 代金のお振込は、弊社より最終金額確定のメールをお送りした後にお振込をお願いいたします。
  • 最終金額確定のメールは、お客様からの入稿データ確認後に送信させていただきます。入稿データと見積り内容に相違がある場合は金額が変更となりますので何卒ご了承ください。
  • 納期についてはデータ確認、入金確認後の翌営業日から計算となります。
ご注意:ご入金が確認できないと、原稿を入稿いただきましても印刷を進めることはできません。
早めの、ご入金をお願いいたします。ご入金いただきましたら、メールまたはFAXにてご連絡いただくと早く進められます。

②代金引換

商品代金が30,000円(税抜)以上は取扱い出来ませんのでご了承下さい。 代引き手数料は別途お客様ご負担となります。
  • 入稿データと見積り内容に相違がある場合は金額が変更となりますので何卒ご了承ください。
  • 納期についてはデータ確認後の翌営業日から計算となります。

送料・運送会社

ご注文金額 20,000円以上で送料無料
短納発送の場合は30,000円以上で送料無料

送料

関西圏
(京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)
880円
関西圏以外 1,100円
北海道・沖縄・離島 別途送料
複数の配送先をご希望される場合は別途の追加料金をいただきます。

運送会社

商品の発送は当社提携の運送会社にて発送致します。
当社提携運送会社以外を指定される場合は別途料金が発生致します。

完全データ入稿のデータについて

入稿方法(3通り)

  • 【オススメ】ネット入稿
  • メール宅配サービス
  • 郵送・宅配便
冊子の制作データは必ず「完全データ」でお願いいたします。
入稿方法、データ作成方法については作成・入稿ガイドをご覧ください。

入稿データの圧縮について

  • 複数のデータは1つのフォルダに入れていただき、
    ZIPまたはLZHでひとまとめに圧縮して入稿をお願いいたします。

対応アプリケーション(PDF変換 PDFX-1A)

イラストレータで作成後、PDF(PDFX-1A)に変換して、ご入稿ください。

Adobe IIlustrator,Adobe Photoshop,は米国Adobeの米国及びその他の国に置ける商標または登録商標です。


納期について

50冊までの場合 通常6営業日発送
100冊以上の場合 通常10営業日発送
※入金・原稿確認日より起算
※繁忙期など、通常納期でお届けできない場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
※仕様により上記日数よりお時間をいただく場合がございます。
※大雪、台風、自然災害などの状況により、希望した日時などに商品ご到着が遅れる場合があります。

詳しい納期についてはお問合せフォームまたは、お電話0120-46-0203(携帯電話の方は0772-46-0303)までお問合せください。


納期の計算方法について

セミオーダー伝票の場合

校了後、通常6営業日発送
入金及び入稿データ確認後、データを作成しデータ確認のメールを致します。
校了のご連絡確認後6営業日目に発送致します。

完全データ入稿伝票の場合

入金及び入稿データ確認後50冊まで6営業日発送、100冊以上は10営業日発送となります。

キャンセルについて

キャンセルに関する規定はお支払い方法により異なります。

  • 銀行振込の場合:ご入金およびデータ入稿前までキャンセル可
  • 代金引換の場合:データ入稿前までキャンセル可

営業日について

納期については「◯営業日」で計算されますのでご注意ください。

営業日 平日(月〜金) 9:00~17:00
休業日 土・日・祝祭日 お盆・年末年始
※お盆・年末年始の休業期間はカレンダーにより異なります。